ベイスターズ CS進出 \(~o~)/

09-20-2016

9月19日 ベイスターズ初となるクライマックスシリーズ進出が、決まりました。 \(-o-)/ \(^o^)/

先週は、CS出場がかかっている試合をより多く応援しようとホーム以外の神宮球場まで行ってきました。

           

ついつい ♪ や ま だ て つ と ・ ・ ・ ♪   ♪ チョイト 東 京 音 頭 ヨイヨイ ♪

口ずさんでしまった。 いけない。 いけない。 ベイスターズを応援に来たのに。    負けました。(PД`q。)・゜・

 

18.19日 ホームでの広島カープとの2連戦

  18日  

 

  19日(雨の降りしきる中での試合)

倉本選手のファインプレー・・・・・ロペス選手のホームラン・・・・・・今永選手の好投・・・・・ 手に汗(雨)握る試合。

本当に勝てて良かった。 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

 

“ CSへ ”(3位に入れればうれしい) から “ファイナルステージへ”(広島カープと対戦したい)と欲が出てきてしまいました。

今まで以上に応援 頑張ります。  ♪ 絶対勝つぞ ベイスターズ  ♪

 

松下

素晴らしい思い出

09-12-2016

我が家の息子達は、小、中、高校とバスケットをやって、随分親も楽しませてもらいました

次男は大学でもサークルを続け、その最後の試合が先週行われ応援に行ってきました

      

暑い中、着ぐるみを着た先輩も応援に!  円陣を組んで試合開始です♪~♪~♪

この日は勝ち上がり二試合行うことができました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

   

その時々でいろいろな姿を見てきましたが、本当に活き活きと楽しそうにそして素晴らしい仲間に恵まれ

バスケット生活を終わる事が出来て母として感無量でした(o^-^o)

 

山田 有子

| トップページ |