はじめてのビーズ

10-03-2016

娘の学校の文化祭で毎年大人気のバザーがあります。

今年は私も初めてビーズづくりにチャレンジ!

  

なかなかの出来ばえと 自画自賛してます。

ただ初心者だけに時間がとてもかかってしまいました。

夜遅くまで悪戦苦闘しているわたしを見かねた娘が、私も作ってみる!と手伝ってくれました。

 (上が私作、下が娘作)

私よりずっとあとから作り始めたのに、さっさと出来上がって「先に寝るねー」と去っていきました。

しかもよく見るとお花も入ってるし・・・

自分の才能の無さを再認識しつつ、これからは何でもチャレンジする精神が大事だし!と もうひと頑張りしました。

文化祭当日、バザーは今年も大人気。

お昼ごろ会場に見にいくと、ビーズはすべて売り切れでした。

私の作品も無事誰かに買われていったようです。 よかった!

 

若林

 

| トップページ |