SUPER GT Round6 International Suzuka 1000km!!!

10-18-2016

SUPER GT Round6  International Suzuka 1000km!!!٩(๑^∀^๑)۶♥

 

結構前ですが。。。行ってきました!!!(=v=)ムフフ♪

土曜日。

朝5:30に出発し新幹線&鉄道を乗り継いで。。。

何とかピットウォークまでに鈴鹿サーキットまでやってきました!( ̄∇+ ̄)v

急いでピットウォーク入場口へ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

12:35~

すでに凄い人でした。。

そしてS Road 千代選手のところに!!

サイン会にはやっぱり間に合わなかったです。。Σ(T▽T;)

 

左から本山選手/千代選手/高星選手

前回の富士スピードウェイでクラッシュしてしまい。。

ドクターストップでレースには出れなくなってしまった

千代選手(_□_;)!!

ファンの前に会いに来てくれました!!

さすが☆☆

ちゃんと私たちのところにも(///o///)ゞ

一緒に写真とってもらいました!♥♥

 

土曜日から来れたのではじめての予選観戦です!

日立オートモティブシステムズシケイン前で観戦しました!

14:30~ノックアウト予選Q1/予選Q2

ポールを取ったのは!

GT300  UPGARAGE BANDOH 86

GT500  ドラゴモデューロ NSX CONCEPT-GT

でした。

注目してないので写真はないですww

大注目♪のGT-Rは...

S Road CRAFTSPORTS GT-R “2位”☆

Calsonic GT-R “3位”☆

日曜日。

天候がまさかの大雨(。>0<。)大荒れする予感。。

10:00~

ピットウォークなので9:00くらいから入場口で待っていたんですが、

土砂降り…で写真とる余裕なかった( ̄□ ̄;)!

ピットウォークが始まることには雨はあがりました。

雨のせいなのかレース前だからか。。あまり選手が出て来てくれませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なのでピットウォークを途中で止めパドックに行きました!

千代選手居ました!!

千代君T-シャツに

サインしてくれました(^^)♥

一緒に写真も撮ってくれました

やさしすぎですよぉぉ(*´エ`*)♥

 

12:30~グリットウォーク

こんなにも間近でこれから走るレーシングカーが見れて最高です!!!!♪

13:00~決勝レース スタート

決勝は1コーナー席で見ました!

途中雨が降ったり止んだり。。

たくさんトラブルがあり面白かったです。

1000kmのレースなので半分ぐらいしてからケシインに移動しました。

のこり5・6週?あたりから日が沈み雨も再び降ってきて

コースアウトしてしまう車がたくさんありました。。

ゴールの瞬間はもう真っ暗でスマホカメラではきれいに撮れません。。(lll ̄□ ̄)

優勝は

予選4位から見事優勝!

GT300  SUBARU BRZ R&D SPORT

予選ミスしてしまい8位スタートからの優勝!

GT500 ZENT CERUMO RC

でした!!ヾ(@^▽^@)ノ

注目のGT-R勢は

S Road CRAFTSPORTS GT-R ” 3位”!☆

Calsonic GT-R  ピットミスで車が炎上してしまい”リタイヤ”(T_T)

フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R    “12位 “  

MOTUL AUTECH GT-R

100㌔のウェイトハンデがあるにもかかわらず “8位”!

ラスト1周の場面では “4位” にいたんです!

が、最後帰って来れず。。。ガス欠してしまったみたいです(T_T)

最後ひっぱってもらいながらゴールしていきましたww

新幹線の時間のため優勝インタビュー?は見れませんでした(ノ△・。)

とっても最高な2日間でした♪♪

 

次回はもてぎ最終戦です!楽しみです(^-^*)/              『市川』

 

| トップページ |