SGT R.d2 富士/インディアカ試合結果

06-22-2017

Super GT Round2 Fuji GT 500km RACA

富士スピードウェイに行ってきましたがかなり前です...。

Nissan GT-R は今季とても苦しんでいてLC500が絶好調のためあまり期待せず応援してきました...w

ピットウォークでは毎回のように千代選手と写真を撮ってもらい!握手もしましたー♪

予選 =з

S Road CRAFTSPORTS GT-R ... 1'28.836 ...数週でこのタイムを出し3位に!!

おっ!?と思ったが、

すぐに他の車もタイムを出してきて気づいたら11位....(>O<)

MOTUL AUTECH GT-R もまた苦しいはずなのにロニー選手が1'28.168!!!(O□OΣ)

今季初の2位!フロントロースタートを獲得☆。..*

決勝 =з

唯一表彰台争いに参加できたMOTULだったが少しずつLC500勢に攻められていき4位...5位と...。

コーナーでは近づけてもストレートで離されてしまう...。

見ているだけでも辛そうなのが伝わってきました(T_T)

最終的には4位フィニッシュ!!惜しいかった!

500kmも長いレースにも関わらず今回はSC無し!(o□oΣ

毎回何が起こるか分からなくてホントに面白いww

 

最近インディアカの試合が立て続けにありまして...

横浜市女子の大会(^O^)♪ 女子で出るときはアタッカーをやってはいるが、まだまだ実力不足(T□T)

連覇がかかっていて凄く緊張ー...決勝で負けまして2位!!(-_-;)準優勝~

横浜市混合の大会(^O^)♪ 混合は男子2人女子2人でやるためセッター&レシーバーです!

くじ運悪く、強いブロックに...。一試合目から優勝常連のチームとあたり1セットは取ったが負けてしまい。

順位は...?全然だめでしたが、スパイクをレシーブ出来!

相手チームの人の悔しがる姿をみれとても満足!!笑

磯子区の混合の大会(^O^)♪ ずっとやっている自分のチームから参加しました!

予選のブロックに強いチームが無く運よく予選1位通過=з

準決勝と3位決定戦は当然強いチームのためボロ負け(T□T) ミスを無くさないと~!!

結果は4位ww

今週は町内会で試合?(遊びですが..)

上級の部で出ますが、去年は3位?...(総当り戦でないため若干順位に納得がいかないが...)

今年は優勝したいです(*`・へ・´*)!

| トップページ |