夏休み~木工教室~

08-08-2017

8月に入って暑い日が続いています~。
水分しっかり取って夏の暑さに負けず、頑張りましょう♪

さて、8/5(日)には弊社工房にて”木工教室”を今年も開催しました♪

暑い中、今年も沢山の方々に参加して頂きました!
今年は趣向を変えて”宝箱”作りを行いました(^o^)



最初は皆さん緊張している様子でしたが、
徐々に形になるにつれて皆さん集中!!
完成すると「見てみて!出来たよ!!」
と沢山の笑顔が見れたので良かったです♪

今回は宝箱以外にも・・・

丸太切り体験を始め、

切った丸太や、長方形の木材にカラーペイントをして
”コースター作り”も同時に開催しました♪
コースターに思い思いの絵を描いていましたね♪
皆様に楽しんで頂いて、スタッフ一同嬉しく思っています♪♪
参加して頂きました皆様、ありがとうございました♪

8月に入ったばかりですが
夏休みの予定は立っていますか?
遊びに行ったり、親戚の家に遊びに行ったり!
私は月末に友達と一緒にレジャー施設へ遊びに行ったり、
食事や色々予定入れてます♪
皆様も楽しい夏休みを♪

今井

| トップページ |