夏祭り

08-05-2013

8月初めの週末と言えばお祭り!

今年もやっぱり来てしまいました「八王子祭り」

 

 

 

 

 

各町内会ごとに山車をひきます

夜はライトアップして綺麗です

 

 

我が町内会です

長年大きな声を張り上げて参加してきましたが、子供も大きくなってしまった今では観て楽しんでいます

家にいてお囃子が聞こえてくると思わず飛び出してしまいますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日は神奈川花火大会に会社の女性スタッフで行ってきました

 

 

 

 

わが社のかつての三人娘

 

 

最高の一夜になりました

山田

 

パーソナルカラー

07-26-2013

以前から気になっていたパーソナルカラー診断をしてくれるレッスンに、行ってきました。

パーソナルカラーとは、ズバリ似合う色です。

数十枚の色布を胸に当て、パーソナルカラーを診断してもらいます。

上のカラーは、私のパーソナルカラーらしい・・・・!?

パーソナルカラーを身に着けることで、健康的な明るい印象になるとの事。

松下

 

江の島

06-18-2013

初夏の湘南の海に犬を連れて行きました。

フレブルは水が嫌いというけれど・・・


 

あたしはお水大好き!

犬かきだって得意だしっ!!

うれしそうに海の中にどんどん入ってました。


 

 

子供たちはもう遊んでくれないから

これからはりんちゃんよろしくね。

 

若林

ラストライブ

06-03-2013

昨日、FUNKY MONKEY BABYSのラストライブにいってきました。

解散ということで、全国から大勢の人達が集結です!

彼らは八王子出身。

私の実家も八王子という事でファンになり、長男と共に

この数年楽しませてもらいました。

地元を想うファンモンと同様、山田建設も地域密着を目指して

頑張っていきたいと思います!

山田

 

 

 

お花が咲きました。

05-30-2013

4月に植えたビフィランサスの花が咲きました。

球根を植えてから、水あげを毎日して、芽が出てお花が咲いた時は、至福の時です。

愛しくて、ずーっと見てました。

つぎは、ゴーヤの成長を見守ります。

松下

 

| トップページ |